SSブログ

ある体験談 [模型]

アラバマ州在住、
ステファン・アーノルドさん(仮名)のケース

あれは2月の暖かいのか寒いのかよく解らない日だった。
オレは昼飯を食べた後、
運動を兼ねて軽く近所を散歩していたんだ。
そしたらそれまで日が差して暖かかったのが
急に曇ってきて雪混じりの雨が降ってきたんだよ。

そしたら
雲の隙間からぱっと明るい光が差して
目の前が真っ白になったんだ。
そして自分が自分の足で立っているのか、
もしかして浮いているのかよく解らない感覚に
襲われたんだ。

ああ
オレはどうなっちまったんだぁ~、なんて
気が遠くなって意識が無くなってきたんだが、
気がつくと、
いつのまにか家の自分の部屋に戻っていたんだ。
そして手にはこれが入った袋をしっかり握っていたんだ。

それからというもの
いつも誰かに見られているような気がして
しょうがないんだよ。

皆さんはこの話、信じますでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

走行会取り付けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。