SSブログ

たまった宿題を片付ける [日々の暮らし]

先々週末は
静岡でホビーショー、鈴鹿で走行会と忙しかったのですが、
じつはもう一つ、某自動車模型専門誌の作例ってやつが
5月末に〆切ってやつをかかえてまして、
こちらもひいひい言いながらなんとか完成に漕ぎつき、
月曜日に編集部に発送いたしました。

というわけで
一寸模型製作が一段落したところで
今まで溜まっていた宿題をぼちぼち片付けだしました。

まずは
5月21日に開催したBMSCの走行会で撮影した写真を
CD-Rに落としました。
昨年1眼レフのデジカメを買って、1GBのメモリーを放り込んでますと
500枚以上撮影することができるので、
失敗をおそれずにべらぼうに撮影することができます。

今回も224枚、撮影してしまいました。
仲間内で配るために複数枚焼きましたが、
せっかくなのでCDのラベルを作成して印刷してみました。
どないでっか?

まあ
かなり自己満足の世界ですな。
おまえはもっと別のことに時間をかけなばいかんではないかと、
近所のネコはこっちを向いてくれません...



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ネコミニ

うあ、なんか、うちの猫にそっくりです?!
by ネコミニ (2006-06-01 20:02) 

タナヤン

ネコミニさま
そうですか、そっくりですか。
首輪してるから飼い猫とは思いましたが、
その猫は今そこにいますか?
by タナヤン (2006-06-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。