SSブログ

今はこれが精一杯 [モールトン]

いやぁ、
最近ホンマ仕事が切羽詰っておりまして、
いつまでたってもHPの更新ができないは、
そんなことしてたら利用規約違反(無更新)でHPが削除されるは、
実家の枕元に置いてあるノートパソコンの
パッドの所のボタンを直そうと思ったら、
元から調子悪かったとこにトドメを差して画面を真っ暗にしまうはと
もうわやくちゃですわ。

そんなところに
先日ゲットしたモールトンの為に注文したスタンドが
ちょっと届くのが遅れるとの連絡があり、
いつまでもメガーヌの後席に
積んでおくわけにもありませんので、
とりあえず街乗りができるように
ベルとライトと鍵を取り付けました。

給料日前の私にはこれが精一杯...

今週から通勤に使っておりますが、
止める時には、壁や柱にもたれさせています。
私同様、自立できないやつです。(今のところ)

元の持ち主に教えてもらったのですが、
やはりちょっとブレーキがプアですね。
只でさえも重たい私が動いているのですから、
制動する為のデバイスもそれなりでなければあきませんな。
(エネルギー保存の法則だす)

しかし、給料日前の私にはこれが精一杯...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出発の時間四輪+二輪=六輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。