SSブログ

台風一過? [日々の暮らし]

昨日の晩は台風が最接近していたせいか
時々激しい風が吹いて窓を震えさせていましたが、
朝はもう風はおだやかになっていました。

しかし九州や山陰地方ではかなりの被害があったようで
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

今日はちょっと早めに四日市を出て尾鷲に戻りました。
台風が通り過ぎたとはいうものの、
空は結構曇りがちで、すかっと晴れわたらないのがやだなあ。

寮に戻って
部屋の掃除をしたり洗濯をしたりしてると
あっという間に夕御飯の時間になりました。

せっかくなので
またまた向井の山に登って眼下に広がる尾鷲の街並みを
撮ってみました。

夕御飯をスーパーで買った後、
もう一度同じ処へ登って日が落ちて明かりが付きだした街並みを
パチッとな。

どないでっか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

約束を破って絶好のタイミングに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。