SSブログ

ネオ・桜ヒルズ・ワールドスプリングジャンボフェスティバル(その1) [クルマ]

日曜日は岐阜県本巣市で開催された
「NEO桜ヒルズ・ワールドスプリングジャンボフェスティバル」に参加してきました。

その日は朝6時に四日市を出て、
東名阪を桑名西ICまで乗って、国道258号から長良川の堤防を北上し、
岐阜県に向かいました。

gifu173s.JPG

途中廃線となった名鉄谷及線の尻毛(しっけと読む)橋は
営業時には絶好の撮影ポイントでしたが、
河川工事の為に半分落とされてました。ああ悲しや....

目的地のうすずみ温泉まで、3時間程度と考えておりましたが、
2時間弱で着きそうな感じだったので、
途中で寄り道して薄墨桜を観に行ってみました。

neo003s.JPG
「スレッガーさん。早い、早いよ!」

当然ながら桜の花はまだまだでした。

まあ、そんなこんなでチョット早めに会場に到着。
他の参加されたミニと一緒に会場の芝生広場に並べました。

neo_sf08026s.JPG

そしてイベントの開催時間には会場はいろんなクルマで
一杯となりましたとさ。

neo_sf08_001.JPG

TVRやデトマソがたくさん観られるのは
なかなか無い機会ではないでしょうか?
フェラーリやランボルギーニは
小さなお友達も大きなお友達も注目の的でした。

neo_sf08_002.JPG

アメ車率が結構高くて
コルベットはあとC1があれば
歴代のそれが並ぶのではと思いました。

続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。