SSブログ

ネオ・桜ヒルズ・ワールドスプリングジャンボフェスティバル(その2) [クルマ]

ところで今回参加した人は
受付時に腕に青いバンドを巻かれました。

最初はなんの為か判りませんでしたが、
会場に来た子ども達が
車輌を展示している人から5名以上サインをもらったら
景品がもらえるということで、その目印でした。

いやいや
子どもに話しかけられるのは結構嬉しいぞ。
(おっさんやなあ)

今回のイベントは
主催が毎年10月に行われているコルモラーニと同じなので、
声をかけた面々がかぶってくるのか、
その時にも見かけたクルマが結構みられました。

まあ、それもあって
「コルモラーニにも参加されてましたよね」ってな感じで
お声をかけるのもし易いってことで、
何名かのオーナーさんと色々お話をすることができました。
かまっていただいた皆様には
この場を借りまして御礼申し上げます。

そして目を転じて参加者以外の駐車場を覘いてみますと、
またこれも色んな珍しいクルマが。

neo_sf08_003.JPG

ゴルフ2カントリーは見るのは初めてでした。
オーナーの方ともお話ししたのですが、
ご自身でここまでレストアされたのこと。
すげえぜ。

駐車場にもデトマソ・パンテーラが来てました。
計4台もここに集まった勘定です。
リベット打ちのオーバーフェンダーがスパルタンでやんす。

こっちにもカマロとか
ポンティアック・ファイヤーバードや
クロスファイヤー(←水木一郎さんの声で読んでね)とか
アメ車がたくさん来てました。

neo_sf08109s.JPG

イベントの終わり頃には
いつのまにかスバル360の団体とラビットが並んでおりました。
気分はどこぞの三丁目でしょうか?

イベントはバンド演奏や
エンジンサウンドコンテストとか
色々楽しみながら、あっという間に閉会時間となり
会場を後としました。

主催の皆様にはお疲れさまでした&ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。