SSブログ

気温差にやられる [日々の暮らし]

昨日は仕事はお休みをとりました。

4月末〆切の作例を作った削りカスが散乱している部屋の掃除やら
洗濯やらしようかなと思いましたが
雨が降っていたので止めときました。

そして尾鷲から久しぶりに名古屋方面に向い、
日進市の高原書店で
マスターモデラーズやら
GT-ロマン・ストラダーレやら
何冊か雑誌を買って、
名東区のラクーンオートで
今回の作例で使い切ってしまった
オートクリアーを買ってきました。

nagoya2756s.JPG
猫ヶ洞池の辺りで見下ろす町並み。

そして
夕暮れの市内をときどきクルマを止めながら
パチリとな。

完成したスパイラルタワーは
屋上でサーチライトを回しているのね。
なぜか「未来少年コナン」の
インダストリアの太陽塔を思い出してしまった。

nagoya2782s.JPG

最後は米野の向野橋でビル群おば。

nagoya2807s.JPG

しかし
雨の降る尾鷲は気温が15〜18℃くらいで
少し肌寒さを感じたくらいなのに
名古屋市内は軽く20℃を超えていたので、
体が暑いのか寒いのか解らなくなってしもたじょ。

困ったもんです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

furukaba

こんにちは。初めまして。
名古屋の夜景きれいですね。
当方はきままにブロクを楽しんでいます。
by furukaba (2008-05-03 14:25) 

タナヤン

furukabaさま
このようなどっちつかずのブログにご訪問いただき
誠にありがとうございます。
また、私の稚拙な画像をお褒めいただき
重ねてありがとうございます。
今後とも気ままに覗きにきてください。
by タナヤン (2008-05-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

定点観測学習してない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。