SSブログ

学習してない [mini]

土曜日は
いつもお世話になっているエムズカンパニィで
カントリーマンのオイル交換をやっていただきました。

country142s.JPG

マグネットがついているドレンボルトに
あまり鉄粉は付いてないみたいで一安心。

ミニはエンジンオイルがミッションオイルを兼ねているので
あまりギアチェンジをミスってガリガリ言わせていると、
そこいらへんの欠片がオイルパンの底に溜まっていたりするのねん。

クルマをリフトで上げている時に
ボディの下回りを覗いてみる。
冬に融雪剤を撒かれた日も走っていたりしたので、
錆が浮いていたりしていないかなと思ったりしましたが、
それも無いようなのでまた一安心。

そんなわけで
日曜日はカントリーマンのガソリンを満タンにして、
そいつでチョット早めに尾鷲に戻りました。

天気予報とか全然見ずに来ちゃいましたが、
そんなノープランで走ってたら
また雨に降られてしまいました。

だから雨の日に走らすなと何度言ったら...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気温差にやられるGW最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。