SSブログ

GW最終日 [まいまい]

GW中は模型作りに勤しもうと思いながらも
最終日の6日は良い天気だったので、
昨年も行った熊野市の七里見ヶ浜にたなびく鯉のぼりを観に行きました。

というわけで
国道42号の矢ノ川峠をカントリーマンでひいこらいいながら登って降りていきました。

DSC_1113s.jpg
いきなり登りきるのは一寸やめて写真撮影。

DSC_1106s.jpg
一体何処を走っているのだという位の新緑の山々です。

そんな感じで峠を越えて
熊野市の模型店「GAMU」で材料を買った後、鯉のぼりを観に行きました。

DSC_1125s.jpg

最終日の午後だったので、少し片付けだしてました。

そして
市街地の熊野古道に繋がる路地を撮りながら暫く徘徊させていただきました。

DSC_1153s.jpg

DSC_1156s.jpg

入り組んだ路地を覘きながら、
そのごちゃっとした雰囲気を楽しませていただきましたとさ。

さて
これから暫くは部屋に籠もります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

学習してない今週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。