SSブログ

お盆休み(その2) [まいまい]

大紀町の大宮大台ICから高速道路にのって、一路名古屋に向かいました。

kuwana050s.JPG
入道雲が見たくて湾岸の方に入ってしもた。

飛島ICで降りて、国道23号を走り
途中の神社で休憩を兼ねてお参りです。

DSC_2483s.JPG
終戦記念日だし。

今回の目的地は栄の三越でやっていた
「タミヤモデラーズギャラリー2008」なわけで、ここで知り合いの松岡さんと合流して
しばし会場内をうろうろと。

とはいうものの、
昔に比べるとわくわく感は減っているよな。
クルマ関係のラインナップが年々貧弱になってきているからか?
自分が大人になったせいなのか??

DSC_2519s.JPG
DSC_2521s.JPG
そんな中でも、人形改造コンテストの優秀作品は
かぶりつきで見入ってしまいますね。すげえぜ。

会場を出た後は
その上の階の東洋軒で松岡さんと色々模型の話で盛り上がりました。

DSC_2527s.JPG
ええ景色やねえ。

松岡さんとはここで別れて
私はCDを探しにソフマップのあるナディアパークに向かう。
そこでは得体の知れないロボットがお出迎え。

DSC_2530s.JPG
ジャーンジャジャンジャジャジャーン

探していたCDは売り切れていたけど、別のCDを買って
四日市に戻りましたとさ。

DSC_2537s.JPG

帰ったら作例しなくちゃね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。