SSブログ

お盆休み(その3) [まいまい]

お盆休みの最終日(ってことでいいのかな?)の日曜日は
久しぶりに知多半島の先っぽのチンクェチェント博物館に行ってみることにしました。

DSC_2543s.jpg

いちおう立秋も過ぎているものの、でら暑い日が続きますが、
その日の四日市の朝の空はなんとなく秋の雲の雰囲気が。

その雲にだまされたわけではありませんが
なにをトチ狂ったのかカントリーマンを動かしてしまいました。

2週間後にはまたこいつで岐阜の方を走らなあきません。
高速を80㎞巡航で水温計は100℃前後、
これならなんとかいけるかな?

そんなこんなで
動く障害物状態でクルマも人もひいひいいいながら博物館に到着しました。

DSC_2557s.jpg
木陰があってよかった...

チンクェチェント博物館には
ニューチンクが置いてありました。
ちょっとだけ乗せてもらいましたが、今のクルマですな(あたりまえか)。

DSC_2558s.jpg
おニュ~

夕方近くまで博物館で過ごして、
再び知多半島道路を走り、名古屋都市高速で名古屋市内にはいって、
9月に開催するオートモービルアートエキシビジョンの準備の為、
シモジマで商品を入れる袋を買ってきました。

DSC_2569s.jpg
ミニはタワーパーキングはこわいので、近くのコインパーキングに止めるのら。

家に帰ったらかなり疲れがきました。
ちょっとは体を鍛えなあきませんなあ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。