SSブログ

AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2008(その2) [クルマ]

日曜日に無事終了しました
「AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2008」ですが、
水曜日に会場に張り付いて、
木曜日は仕事をして
金曜日はまた休暇を取って再び会場に張り付きました。

amaex08028s.jpg

天候は相変わらず雲行きは怪しいのに
気づけばなかなかの人の入りでしたし、
会場に持ち込んだ物販用のミニカーも
そこそこ掃けてまして、
まっこと嬉しい限りです。

amaex08033s.jpg

とはいうものの
閉館となってさあ帰ろうかと
ギャラリー入り口に置いていた
看板娘(?)のカントリーマンのエンジンをかけようとすると
それが全然かからないんだな。

amaex08042s.jpg

燃料ポンプも動いているし、セルモーターも回るし、バッテリーも生きているので
さあ原因はと探ってみると、プラグやデスビでの火花がしょぼい。
となると、どうもコイルがおかしいみたいですね。
先週高山に行ったときに
東海北陸道の坂道を走らせましたが、そんときかなり無理させたもんね。

P1010960s.JPG
金色の円筒形のモノがそのコイル。

家に1つ前に使ったコイルがある筈なので
次の日にそれを交換することとして
その日はカントリーマンはギャラリー前に
置きっぱなしとなってしまったのでした。

P1010959s.JPG
というわけで電車で帰宅です。
困ったねえ。


続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AUTOMOBILE ART EXHIB..AUTOMOBILE ART EXHIB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。