SSブログ

AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2008(その3) [クルマ]

金曜日はノリタケの森に1泊したカントリーマンは
土曜日の朝に手持ちの別のコイルを付け換えて
エンジンはかかりました。

というわけで
ほっとして会場に1日張り付いておりました。
流石に休みの日の土曜日ともなりますと
平日とは違って沢山の人の入りになりまして
会場はかなりの熱気を感じるくらいでございました。

amaex08038s.jpg
なんかすげえぜ。

ご来場いただきました皆様には
ホンマありがとうございます。

そして
今度はちゃんと帰ることができるよな、と
カントリーマンを動かしてみますと
どうもパワーが感じなくて、吹け上がりも弱弱しい。
一旦路上にでたものの、次の交差点で
再び止まってしまいました。

寿命が来て替えたコイルではなかったけれど
なぜかカントリーマンと相性が悪かったやつなので
走らせることはできるかなと期待していたのですがねえ。

ち、ちゅうことは
ノリタケの森に2泊目か!?と、めら悲しくなりましたが、
幸いにもまだ会場近くにいた画伯様と山田ジロー様に助けていただきました。

ジロー様にはカントリーマンを押して明るいところまで移動していただき、
画伯様には近くのミニ屋にコイルを買いにクルマを走らせていただき、
私は歩道上でボンネットを開けてグリルを外して
新品のコイルを付け替えると
一発でエンジンは始動!
今度は吹け上がりも力強く、以前の調子を感じることができ
無事四日市に戻ることができました。

その様子は
画伯様が克明にうちわに描いていただきました。

amaex08049s.JPG
これは宝物です。

そんなこんなで私は皆様に生かされております。
重ねてありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AUTOMOBILE ART EXHIB..AUTOMOBILE ART EXHIB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。