SSブログ

暑い週末 [まいまい]

今日は10月13日にクラブで行うサーキット走行会の
案内を愛知県方面のお店に3軒ほど撒いてきました。

banner13.jpg
興味のおありの方はこのバナーをクリック!

お願いしっぱなしではなんなので
カントリーマンのデスビのコンデンサーがあれば
予備を買っておこうと思っていたのですが、
該当する年式の製品でも大きさや端子が微妙に違うので
購入は止めておきました。

一体どこの部品を使っているのやら。
ちゃんとエムズさん処で買っておこう。

9月も中旬に入り、
ちっとは街乗りもしやすくなったのかと思いきや
水温計は95〜100℃を指し
クルマも中の人もへろへろでした。

nagoya3342s.JPG

駅前に警察のクルマがやけに多いなと思ったら
自民党の総裁選の演説があったのですね。
朝、フジやNHKの番組で討論していたと思いきや
午後には名古屋ですか。
大変でんな。




タグ:走行会 BMSC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。