SSブログ

AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2008(その5) [クルマ]

そんなこんなで1週間はあっという間に過ぎ、
最終日の日曜日を迎えました。
前日にどたばたしたカントリーマンは
なんの問題もなく三度ギャラリーの入り口に鎮座しまして
皆様のご来場をお迎えしたわけで。

amaex08045s.jpg

会場は土曜日にも増して賑わいまして、
はやくも午前中には来場者1,000人目をカウントし
出展者より記念品が渡されました。

おめでたふござひます。

そして午後4時に展示会は終了。
来場者は昨年前回より200人増しの約1,300人となり
ギャラリー担当の方にも是非来年も、とのお話をいただきました。

amaex08047s.jpg

お疲れ様でしたの挨拶や次のイベントの展望の話をした後、
ギャラリーから展示品を撤収しました。
さっきまで賑わっていた室内ががらんとしてしまうのは
どこか寂しいものがあります。

amaex08046s.JPG

ギャラリーの下の1階のレストランでは
結婚式の披露宴が行われておりました。
綺麗な花嫁さんを勅使河原さん(仮名)と遠目で眺めつつ
会場を後にしましたとさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AUTOMOBILE ART EXHIB..暑い週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。