SSブログ

あちらこちらに手をつける [模型]

1月の作例が終わってから仕事の依頼は無いので、
(嬉しいような悲しいような)
そんな今こそプライベートで模型を作る
絶好のタイミングなわけで。

5月の合同展示会にも数を揃えなあかんしね。

しかし
頭の中では色々プランは巡るのですが、
いざ実行しようとすると

いやいや、そんなときこそ
以前から知り合いに頼まれていた方の模型を進めなあかんとか、
滞っているHPの更新をせなあかんとか考えると
なかなか手が付かないというのが
自堕落でノープランの私のパターンなわけで。

まったくもって
北澤先生の言葉が今になって身にこたえるとです。

とはいうものの
寮に置いてあるノートパソコンがめら調子が悪くて
じっくりHPの文章を考える気にもなれないので
ここ数週間、
あっちこっちのキットをちょこちょこ手をつけています。

1月の作例のザナビィ・ニスモGT-Rが
全くストレスの感じないキットだったので、
その反動か
あちこちチリ合わせとかの修正が必修なので
その気になった時にだけ手を付けていたアメリカ製のキット2つを再び触りだしたり、

P1040577s.jpg
AMTのコブラ289とREVELL・MONOGRAMのVWゴルフGT-I

1月に尾鷲のカフェで開催していた
ガンダムのイベントに触発されて十数年ぶりに作りだした
ガンプラが2つ+α(オーライザー)とか。

P1040580s.jpg

さてどうなることやら。
全部完成しないことだけは避けたいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。