SSブログ

忘れ物を取りに行く? [まいまい]

私が尾鷲に住んでいた3月に、知り合いから
「(その方の)知り合いが個展をするので観に行ってね」と、
お願いされていたので、
土曜日は久しぶりに尾鷲市に向かい、
カフエ・クリームで開催されていた
その方、
大西佐奈さんの個展を観に行きました。

odai050s.jpg

高速や国道42号を走っていると
もちろん桜は殆ど終っておりましたが、
木々の若葉の萌木色が美しいでおます。
時々クルマを止めてカメラでパチリとな。

taiki195s.jpg
魚の目でおます。

案内の葉書を見て
どのようなジャンルの作品をやられているか
とても興味がありました。

sana_s.jpg

基本的に絵画なのですが、
小物を組み合わせた立体感のある作品もあり
とてもおもしろいものでした。

聞けば
毎日かなりの時間を作品の制作に割いておられるそうで
確かに一気に書き上げなければできないような
勢いのある作品も多かったです。

owase1399s.jpg

そんな素晴らしい作品をしばらく楽しんだ後、
市内の写真を撮りつつ
3月まで住んでいた寮に忘れてきた傘を取りに行って
帰りました....って、それが日記の題名の意味かい。

P1040734s.jpg

帰りの高速では
きれいな黄色いカントリーマンを見かけました。
また会えるといいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。