SSブログ

第48回静岡ホビーショー(新製品情報2) [模型]

今年のフジミさんのブースは
ここ数年より少し落ち着いた感じでありました。
ここでの期待は、私の周りでも所有されている人がいるという位
人気のクルマ、フィアット・ニューチンクェチェントでございます。

hs09190s.jpg

5月発売とすると、もうそろそろ店頭に並ぶのかな。

hs09192s.jpg

このキットも最近の同社の製品同様、ブレーキ周りには
凝ったパーツ割りがなされるようです。

hs09195s.jpg

フェラーリ以外のF1は出さないと模型誌で読んだ記憶があるのですが、
最新作はなぜかマクラーレンMP4/6。
次はウィリアムズFW14Bに確定か!?(←なぜ)

hs09196s.jpg

以前、レジンの完成品が発売されていたディーノ206GTが
つひにプラキット化!ということなのですが、
見本はなんか頭を踏まれたような感じ。

hs09197s.jpg

1/32スケールのトラックも順調に数を増やしてきてますが、
脇にあるフォークリフトが妙に気になります。
周辺機械が増えると世界が拡がるので、いいよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。