SSブログ

いつ明けるのかいな? [日々の暮らし]

しかし梅雨が明けませんなあ。
例年なら
夏休みの始まる7月20日前後には明けるみたいですが、
いつまで経ってもどんよりした天気で
県内どっかで注意報がでてるでございます。

P1050876s.jpg
電車を待つ四日市駅にて。

猪木さんも「夏祭りダ~!!」といっておられるのに、
なんかぱっとしねえなあ。

そういや今週末は大四日市祭りだったな。
多分行かないと思うけど。

P1050878s.jpg

とかいいながら
昨日は降水確率も低くて
久しぶりに青空や夕焼けを拝めることができました。
ありがたやありがたや。

んで
その日は9月にノリタケの森で開催する
「オートモービルアート・エキシビジョン2009」の
オートジャンブルに出す品のリストを作っておりました。

slist.JPG
エクセルで作成中

昨年の売れ残りとかもろもろかき集めると
100点近くになってしまひました。
こっから選抜した方がいいのかな?

さてどうなることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目まぐるしく変わるやられました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。