SSブログ

がんばればできるのか [日々の暮らし]

さてさて
今週はいよいよオートモービルアート・エキシビション2009が
愛知県名古屋市の「ノリタケの森ギャラリー」で開催されるのですが、
その準備の前々日の土曜日は
ようやく刷り上がった「第15回BMSC走行会」のチラシを配りに
まだまだ暑さ厳しい中、カントリーマンで出かけました。

banner15.jpg

まずは白陽の文具館に行って、
申込書の印刷サービスをお願いしてきました。
コピーよりも単価が安い(約半額)ので、大量に刷るときに重宝していたのですが
今月末でそのサービスは終了ということで、いと悲し。

んで、その印刷が終わるのを待っている間、
その近くのカメラのキタムラで、カメラを物色。
そしたら小学生時代からの友人とばったり会いまして、
久しぶりに色々お話させていただきました。いと嬉し。

そして
印刷が上がった申込書とチラシを郵便局に持ち込んで、
以前走行会に参加していただいた方にそれを発送いたしました。
もう既に手元にあるかもしれませんが、その際はご了承くださいね。

DSC_0284s.jpg
暑いので木陰で休憩。

発送した後、愛知県方面にクルマを走らせ、
小牧市のセブンカーズさん、ナイツブリッジさん、キングスロードさんの処に
お願いしてチラシを置いていただきました。

毎度毎度快く了解していただき、すいません。

そして今度は展示会の準備のため
名古屋駅の東急ハンズに行って、いろいろ材料を仕入れてきました。
店内はちょうどセールで人が一杯でした。

nagoya4230s.jpg

名古屋駅を離れる頃には、午後6時を回ろうかという時間でしたが、
もうちょっと頑張って、家に戻る前に菰野町のADO-15に寄って、
チラシを置かせていただきました。(多謝)

これでようやく
私的にはスタートラインにつけたとです。
皆様、走行会のご参加、宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。