SSブログ

会場設営 [クルマ]

日付では昨日、
日付では今日から開催されます(ややこしいな)
オートモービルアート2009の設営の為、
ノリタケの森に向かいました。

開始は午前10時からでしたが
日曜日のうちに準備が完了できず
朝も最後の準備作業をしていた為、
家に出たのも午前10時で、会場には見事に遅刻でした。
申し訳ありません。

P1000014s.jpg

というわけで、
到着した時には皆さん
展示台の配置はほぼ完了しておりまして、
最後の作業だけ関わらせていただき
その後各自の作品の展示に作業は移りました。

P1000018s.jpg
だいたいできたかな?

その作業と並行して、
オートジャンブルの準備も進めていきます。
ストックのミニカーをとりあえず拡げていくとです。

P1000021s.jpg
果たしてもうかりますやろか?

そんな感じで午後4時頃には作業も完了。
明日からの開催を待つばかりとなりました。

その後、丸の内のカフェ・ド・クリエで
暫く歓談した後、帰路につきました。

P1000044s.jpg

さあ
皆様のご来場をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。