SSブログ

第3回静岡オートモデラーの集い(その1) [模型]

10月4日の日曜日は
静岡市で開催された第3回静岡オートモデラーの集いに
初めて参加してきました。

P1000567s.jpg

水温計も直したし、カントリーマンで...とも思いましたが
走行会までは温存ということで、
やっぱりメガーヌで東名阪~伊勢湾岸~東名焼津ICへと東進いたします。

P1000573s.jpg
国道1号で焼津市から静岡市へ。

P1000612s.jpg

場所は、これまでのツインメッセから移って
体験工房 駿府匠宿(すんぷたくみしゅく)という
焼き物とか木工細工とか色々体験もできる観光施設で、
観光バスツアーのコースにもなっている処でした。

P1000670s.jpg

会場は招待モデラーのTDMCの多田様の作品を初め、
主催の方々や持ち込みの方々の作品で一杯でした。

P1000580s.jpg

県外からおみえになられている方も作品を持ち込みされて
結構な盛り上がりでございました江。
そんなたくさんの作品の中から、私の気になったものの一部を紹介します。

P1000577s.jpg
P1000594s.jpg
P1000583s.jpg

キットは持っているものの
もったいなくて手をつけていないものの完成された姿がたくさん見られて
大変参考になりました。

P1000598s.jpg
P1000686s.jpg
am_sh09027s.jpg
am_sh09029s.jpg
am_sh09054s.jpg

ここ最近では外すことができない痛車もたくさん見られました。
クリアーかけや研ぎ出しが大変そうですな。

続く


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。