SSブログ

第3回静岡オートモデラーの集い(その2) [模型]

P1000659s.jpg

まだまだ作品を紹介するとです。

P1000604s.jpg
P1000654s.jpg
P1000671s.jpg
P1000619s.jpg
P1000646s.jpg

しかしまあ
奇麗な作品ばかりで困っちゃいますねホンマ。

P1000665s.jpg
フルスクラッチもあったし、

P1000636s.jpg
バイクもあったし、

P1000629s.jpg
1/43もあるし、

P1000635s.jpg
印象的なダイオラマもあったし

P1000633s.jpg
P1000597s.jpg
P1000667s.jpg
トラックや建機もあったし、本当に盛り沢山の展示でした。

最後にくじ引きで景品のプラモデルをいただき、
色々ご挨拶をして会場を後にしました。
主催の皆様にはこのような場をご提供いただき、ありがとうございます。
次回開催の際にも宜しくお願いいたします。

んで
折角静岡まで来たので、昔住んでいた古庄の近くまでクルマを走らせ、
運動場前で静岡鉄道の電車を撮影とな。

DSC_0759s.jpg

そして夕暮れの静岡市を後にし、帰路につきました。





と、
すんなり帰るかと思いきや、さにあらず!?
東名に入った時から岡崎辺りで渋滞が始まっていたので
浜松ICで一旦高速を降りて、浜松駅近くで徘徊+夕食をとってから
浜松西ICで再び高速に乗って四日市に戻りましたとさ。

P1000709s.jpg

その浜松西ICに行くまでに
軽く道に迷ったのはここだけの秘密。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。