SSブログ

久しぶりの友人達と飲む [日々の暮らし]

昨日は毎年恒例となっている
大学時代の友人達との忘年会でした。

nagoya5289s.jpg

というわけで名古屋に行くとです。
駅の待合広場は帰省とか忘年会とかの待ち合わせで
街はもう大騒ぎさ。

nagoya5310s.jpg

高層ビルの間の公園では炊き出しのテントが。

nagoya5317s.jpg

今年は都市高速のランプの近くのやきとり屋さんが会場でした。
お値打ちな金額で楽しめました。

卒業後は仕事の関係で色々な場所に散っていったみんなが、
1年に一度でも顔を合わせることができるということは
まっこと嬉しい限りでございます。
幹事の方にはいつもありがとうございます。

nagoya5333s.jpg

私一人が帰りが三重県方面なので
名古屋駅で別れて、どこか座れるところはないかなと
太閤口の方まで歩きましたが、
開いているどこも混んでいるみたいなので
素直に近鉄に缶コーヒーを買って乗りこみましたとさ。

それでは
みなさま良いお年を。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

キャラハン

よいお年をお迎えくださいね。(^-^*)

by キャラハン (2009-12-31 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。