SSブログ

昨日は第16回BMSC走行会でした [クルマ]

というわけで
昨日は三重県鈴鹿市のモーターランド鈴鹿にて
第16回BMSC走行会を開催いたしました。

DSC_0445s.jpg

Wエントリーを含めて計43台、
英国旧車から国産現行車までいろいろな車種のクルマに
コースを走っていただきました。

DSC_0541s.jpg

私が会場に向かう朝7時頃、鈴鹿市内に入った辺りから雨に降られて
「これは困った」と思いましたが、走行会を始める頃には雨も上がり
時々晴れ間もみられるなかなかの走行会日和となりました。

DSC_0483s.jpg

トラブルのあったクルマも数台ありましたが
皆様お怪我もなく、無事走行会を終えることができました。
(なんか最後はぐだぐだでしたが)

DSC_0797s.jpg

ご参加いただいた皆様、
また見学に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
私的にはいろいろ反省点もございますが、
これに懲りずに(?)
次回開催の際にも是非ご参加をお願いします。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

kazz

昨日は大変お世話になりました。
毎回、すごく楽しませていただき、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。
by kazz (2010-04-12 22:51) 

タナヤン

Kazz様
走行会のご参加&ブログへのご訪問、誠にありがとうございます。
楽しんでいただけたというお声を聞かせていただき、
こちらも少し安心できます。

そちらのHPも早速拝見いたしました。
おもしろいレポートで楽しく拝見させていただきました。

次回もご都合がつけば是非お願いします。

by タナヤン (2010-04-13 12:15) 

countryman and Moca

諸事情で30分くらいしか会場にはいられませんでしたが、
見てるだけでも十分楽しませていただきました。

お会いできなかったのが非常に残念でしたが。

(遅くなりましたが…)ブログに訪問&コメントまでいただきありがとうございました。
適当にやってますのでまた見に来てやって下さい♪

by countryman and Moca (2010-04-13 15:37) 

タナヤン

countryman and Moca様

会場にいらしていたのは気づいていたのですが
旗振りやらなんやらでどたばたしていたら、
お声をかける機会を逸してしまいしました。

そちらのブログも見させていただきました。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
お子様は大物になるような予感。
by タナヤン (2010-04-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。