SSブログ

明日は第16回BMSC走行会です [クルマ]

明日、4月11日の日曜日は
三重県鈴鹿市のモーターランドすずかにて、我々BMSCが主催します
「第16回BMSC走行会」が行われるとです。

crvol1601.jpg
あ、募集は締め切っております、念の為。

今回はクルマ関係のフリーマーケットも同時開催いたしますので、
普段サーキットに興味の無い方も見に来てくださると嬉しいなっと。

crvol1602.jpg

私、棚瀬模型店も1月のニューイヤーミーティングに続き出店するとです。

P1030526s.jpg
※画像はイメージです。

皆様のご来場をお待ちしております。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

emu310

鈴鹿、ホンダコレクションホールがある頃に行ったことがあります。
名古屋のトヨタ博物館と合わせて。
とても遠かったです。
出店商品、全部積んでいったんでしょうか。
「喜べ、お役にたったぞえ」昔のカーグラフィックを思い出しました。
もちろん、小林彰太郎さん。
by emu310 (2010-04-11 06:58) 

タナヤン

emu310様
ここは鈴鹿というても一番南の方で
むしろ津市街の方が近いくらいのところですので、
さらに遠い所ですね。

お店を拡げている画像は
もちろん今年1月のニューイヤーミーティングですが、
当然この荷物はカントリーマンに全部積み込んできましたよ。
後方視界を無視すればもう2箱はいけます。
by タナヤン (2010-04-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。