SSブログ

久しぶりに宿泊ツーリングしてきました [クルマ]

先月のノリタケの森の展示会の様子もアップしていない
体たらくのブログですが、今週は
走行会以外のイベントがなかなかできないBMSCの、
本当に久しぶりの宿泊ツーリングをやってきました。

しかし企画をスタートした頃には
こないな異常気象になるとはつゆとも思っていなかったのね。

今回の参加台数は私を含めて7台、男のみ。
土曜日の午前10時にエムズカンパニィさんを出発し、下道で松阪市に向かいます。

btr11003s.jpg

四日市鈴鹿環状線~国道306号~グリーンロード
~国道163号~国道165号とかを通ってめら大回りで国道23号にたどり着き、
伊賀方面から参加する人と松阪のマックスバリューで合流し
そこにあった蕎麦屋さん「そば切り 荒凡夫(あらぼんぷ)」で昼食。

そして
松阪ICから伊勢道に乗り、伊勢西ICで降りておかげ横丁の前を通り過ぎて
伊勢道路~鵜方磯辺BPを通って国道260号を走り、この日の目的地であります
ミニ屋さん「ドッグ・ストリート」さんに午後3時ごろ到着。

btr11017s.jpg
よ~けの台数で押しかけてすいません。

ここで社長さんや来店していたお客さんとかと色々お話しして
楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

ここから
パールロードを走って夕暮れの綺麗な景色を車窓から楽しみながら
今回の宿の鳥羽市国崎の「神代温泉・慶泉」に到着。
大きな露天風呂とおいしい食事をいただきつつ、クラブの今後の事も考えたり。

btr11019s.jpg
あ、窓からの景色も綺麗でした。


次の日
宿を午前10時頃に出発し、パールロード~国道42号~国道23号で
前日通り過ぎたおかげ横丁に。

btr11021s.jpg
2台は別の処に駐車です。

ここで店主が英国車好きの蕎麦屋さん「蕎麦切り 才屋」で昼食。
2日続けて昼食が蕎麦ですが、暑くて食欲の無い時はこれもありなのではと。

btr11022s.jpg

昼食後
おかげ横丁でお土産を買って、帰り道の渋滞を避けるため
早めに高速に入り、午後2時頃に嬉野PAで解散といたしました。

2日間で色んな道をかなりの距離走りこみました。
家に帰ったら疲れがどっとでてきましたが、
久しぶりの編隊飛行、楽しめました。皆様はいかがでしたでしょうか?

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。