SSブログ

名古屋オートモデラーの集い2010(その6) [模型]

作品紹介は続きます。
もう暫くおつきあいくださいませ。

am19003s2.JPG
可動がいまいち苦手な私には4枚全部を跳ね上げるなんてできまへん。

am19022s.JPG
前後の張り出したフェンダーは多分自作なんだと思うのですけど
全然そんな雰囲気を感じさせない、高い工作力を感じられるシルビア。
綺麗な濃色の塗装も素晴らしい。

am19006s.JPG
トミカの細部を塗り分けるというのもありかなと思います。

am19038s.jpg
まだ未塗装のボディパネルがすごくリアルな走り屋風なシビック。

am19100s.jpg
せぶりんぐさんのMG−CGTは実車でも欲しいクルマ。
1/32スケールのスロットボディだそうです。

am19058s.jpg
am19059s.jpg
佐藤氏製作のブガッティは
なぜかこのイベントでは圧倒的に少数派な1/43スケール。
このスケールでエンジンのパイピングなんて、おそろしか。



もう少しやらせてください。
続く



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。