SSブログ

名古屋オートモデラーの集い2010(その8) [模型]

ネット上で知り合った方々が
毎年決まった車種の作品を並べる「scale cars network」。

am19062s.jpg
今年のテーマは今年で生産が中止となるVWニュービートルでした。

am19040s.JPG
おっと、その奥にもCR−Zが。
私はまだお店で売られている姿も見た事無いのに。

いつもモデルカーズの作例でお世話になるダッズ松本さんも所属する、
高松ニッパーズの皆さんの作品も遠征されてきました。

am19115s.jpg
M&Mがおいしそう。

am19116s.jpg
スバル360の大群。まるで色見本のよう。

am19102s.jpg
ダッズさんのモデルカーズの作例。

am19138s.JPG
私の作ったチェリーバネットと並べさせてもらいました。
(にやり)

am19070s.JPG
トリというわけでありませんが、私の持ち込んだ完成品はこちら。

am19136s.jpg

以上
こんな感じで会場の作品の一部を紹介させていただきました。
これらを見て、来年は是非参加したい(もしくは観に行きたい)と
感じていただければ幸いです。

主宰の3クラブの皆様には
毎年このような有意義な場を設けていただき
本当にありがとうございます。
来年はこのイベントが始まって20回目の記念大会となります。
早くも期待が高まります。




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

ミゾロギ

怒濤の更新お疲れさまでした。
やはり展示会は良いですね。特に中京方面はスクラッチの鉄人の方が多いので勉強になりました。ありがとうございました。

いよいよ横浜、朝からよろしくお願いします。
いろいろ見せてくださいー。
by ミゾロギ (2010-11-18 22:33) 

ダズ

更新おつかれさまー。うちんとこのクラブの画像を載っけてくれてありがとうございました。
バネットとキャラバンの2ショット画像もうれしいです。
横浜には行けないけど楽しんできてくださいねー。
by ダズ (2010-11-18 23:37) 

キャラハン

う~ん、どれもすばらしい作品ですね。。(^o^*)
チェリーバネットもモデルカーで拝見しましたが、すばらしいですね。。。
横浜楽しみにしてま~す♪ (^-^)

by キャラハン (2010-11-19 06:02) 

タナヤン

ミゾロギ様
ブログ訪問ありがとうございます。
他の方の作品を直に観られる展示会は毎回驚きの連続で
ホンマ楽しめますね。
今週末の横浜、宜しくお願いします。
by タナヤン (2010-11-19 12:14) 

タナヤン

ダズ様
いえいえ、おみやげもいただきましたし載せない訳には(←違う)
模型誌の誌面の再現ができたのはめら嬉しかったです。
今週末はダズ様の分も楽しんできます。
by タナヤン (2010-11-19 12:18) 

タナヤン

キャラハン様
ぢつはチェリーバネットは色々問題があって
直に見るとけっこう辛いですよ。
横浜で是非ご確認ください。
by タナヤン (2010-11-19 12:20) 

Vanettero

こんにちは、いくつかの壮観なモデルである、私が好きな人はチェリーバネットです。どのような会社は、この図のでしょうか?私はヨーロッパから来たので、私は1をオンラインで買うでしょう。

ありがとうございます。

by Vanettero (2012-02-19 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。