SSブログ

2011ニューイヤーミーティング本番(その1) [クルマ]

朝です。

tokyo2840s.JPG

目覚ましで一度は起きたのですが
二度寝してしまって再び起きた頃にはもう6時30分。
早い目に会場に行こうと思っていたのにいきなり躓きました。
あわててシャワーをあびてホテルをチェックアウトします。

tokyo2847s.JPG

会場は晴海というよりは
お台場のフジテレビの裏と言った方が解りやすいかな。
早速同じイベントに参加するようなクルマと向きを同じくします。

nym11001s.JPG

案の定、会場入りが遅くて両隣の方はもう準備完了のようでした。

nym11003s.JPG

まあ、開場の9時までにはなんとか準備完了。
皆様をお待ちします。
今回は昨年の反省を踏まえ、受付の時とかに軽く会場を回ることにしました。
もちろんオートジャンブルの方で参加している
小出画伯やelse designの馬場さんにもご挨拶は忘れません江。

nym11006s.JPG
360ccの軽。ホンマ小さい。

nym11008s.JPG
初期型のエスプリが一杯。すげえぜ。

nym11009s.JPG
最近はなかなか見られないMG-AとB。

nym11010s.JPG
ケンメリはGT−Rよりこっちの方が好きです。
これってキットってありましたっけ?

nym11011s.JPG
ロータス25のカウル!?

午前中は天気も良く、
風も無かったので暖かさを感じる程でした。
昨晩おじゃました弟夫妻とお嫁さんのお姉さんが会場にみえたりして
差し入れもいただいたりして、ありがたやありがたや。

その2に続く。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。