SSブログ

2011ニューイヤーミーティング本番(その2) [クルマ]

nym11016s.JPG

午前中は穏やかでそこそこ暖かい気候でしたが
午後に入ると空に雲がかかってきて、急に冷え込んできました。
そんな時
たまたま会場にお見えになった知り合いの方のご好意で、
トイレに行く為に再びブースを離れました。
(けど順番待ちの列のあまりの長さに、トイレに行くのはあきらめました)
ご好意に甘えるわけにもいきませんので、大急ぎで会場を回ります。

nym11017s.JPG
ホンダツインカムクラブのブースで並ばれた
S800ベースのカスタムカー3台。こんなのがきちんと残っているとは。

nym11018s.JPG
トイレに行く途中で見つけた240RS!しかも2台も!!

nym11020s.JPG
初代シルビアはやっぱかっこええなあ。
ハセガワさんあたりでキット化しないかなあ。

nym11023s.JPG
そこらじゅうが腐りかけのロータリーワゴン。

nym11025s.JPG
バックラーDD2というクルマ。初めて見ます。

と、都合2週程会場を回りましたが、
それ以外はずっとブースに張り付いてました。
レプリカンパニーでお世話になっている周東さんや
湘南モデルカー愛好会の皆様もおみえになり
楽しい一時を過ごさせていただきました。

nym11028s.JPG
隣のGMCの方は昨年もお隣の方でした。嬉しいねえ。

御陰さまで昨年程ではありませんでしたが、
最終的にはかなりの売り上げでございました。
お買い求めいただいた皆様、お話させていただいた皆様
ありがとうございました。

しかし終了間際に雪に降られるとは思いませんでした。
軒並み紙のパッケージが濡れてしまいました。
どなしてくれるねん!!

tokyo2852s.JPG

んで
あわてて片付けた頃には夕日が見えたりするのだから
困ったものです。

最後に小出画伯や馬場さんにご挨拶をして会場を離れます。
すぐに首都高にのって帰りたいところですが、
カントリーマンのガソリンが少ないので、暫く下道を走ります。

tokyo2856s.JPG

ガソリンスタンドを見つけてハイオク満タンにして
(ようやくトイレにもいけて)行き道と逆に環8を用賀方面に走り、
東名高速〜湾岸〜東名阪と約5時間高速をひた走り、
午前0時過ぎに四日市に到着いたしました。

ああ疲れた。
来年はどうするかな?

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。