SSブログ

モデルカーズ第181号発売中! [模型]

4月26日にモデルカーズ第181号が発売となりました。

mc181s.jpg
表紙はこんなの。

巻頭特集の「LFAと2000GT」に使用します、
ハセガワ1/24スケール、トヨタ2000GTのエンジン付きのハイグレード版の製作を
担当いたしました。

P1100158s.jpg

P1100206s.jpg

キットのパーツに加えて、スロットルリンケージ等を追加していきました江。
製作記はおいおいブログの分冊に掲げていきます。

P1100192s.jpg

も一つ以前製作したトヨタ2000GTオープンも掲載されております。

P1100185s.jpg

私のはともかく、素晴らしい作品が沢山載っております。
本屋さんで見かけられたら、是非お手にとってご確認をお願いします。


model cars (モデルカーズ) 2011年 06月号 [雑誌]

model cars (モデルカーズ) 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: 雑誌


ハイグレード版は絶版ぽいですが、ノーマル版は現行商品です。

1/24 トヨタ 2000GT (HC1)

1/24 トヨタ 2000GT (HC1)

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

キャラハン

仕事帰り本屋さんへ寄って買います。。(^-^)

by キャラハン (2011-04-27 13:45) 

タナヤン

>キャラハン様
ありがとうございます。また感想を聞かせてください。
by タナヤン (2011-04-27 17:25) 

ひろポン

>タナヤン様こんにちは。早速買ってきました。
LFAはともかくハセの2000GTはいつか作ろうと積んであります。
北澤さんとタナヤンさんの作例にすげ〜〜!、とかつぶやきながら
久々に箱を開けてしばし考えて、また閉じました(笑)
いつか作れる日がくるんだろうか…(Q_Q)↓
by ひろポン (2011-04-29 10:03) 

タナヤン

>ひろポン様
モデルカーズお買い求めありがとうございます。
今回のエンジン付きの2000GTはこのブログの過去の日記を見れば
ず~~~っと以前から作りかけていたことがお解りになると思います。
(私も何度箱を開けて閉めたことか)
どんだけ怠け者なんだよとお叱りを受けそうですが。
そんなわけで
自分でも何時完成するのかと思いながらの今回の作例でした。

by タナヤン (2011-05-02 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

La Festa Primavera 2..ジャンクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。