SSブログ

ホビーフォーラム2011(の前にその2) [まいまい]

ぢつは
目黒の辺りで徘徊していたのは、
碑文谷から山手通沿いのビルに移転した
ネコ・パブリッシングのモデルカーズ編集部に先月号と今月発売号に掲載された(る)
私の作例を(ホビーフォーラムに展示するためにも)引き取りに行ったわけでして、
おまけに来年1月に使用する予定で依頼を受けた作例の打ち合わせも
させていただきました。
(ヒント:膝中心の生活)
いやいや直接製作にあたってのポイントを確かめることができると
助かりますね。
おまけに今回メガーヌに積んでいったモールトンのタイヤの空気を入れる為の
空気入れも貸していただきました。(多謝)

tokyo2954s.jpg
しかし、すんごい人数がランニングしてました。

というわけで
昼過ぎに目黒を離れ、広尾から六本木を抜け
大手町の官庁街から皇居のあたりを走りつつ、
御徒町の辺りのコインパーキングにメガーヌを止め、
モールトンを引っ張り出して台東区の路地を浅草方面にふらふら徘徊します。

tokyo2979s.jpg
止めたのはこの辺り。

tokyo2983s.jpg
tokyo2984s.jpg
節電中の商店街。

tokyo2985s.jpg
秋葉神社とな。

tokyo2995s.jpg

んで、隅田川を渡り東武鉄道業平橋駅に到着。
お目当てはこの

tokyo3006s.jpg

水路ではなく、その反対側の

tokyo3014s.jpg

スカイツリーでおます。
すっかりツリーの外側は出来上がったみたいですねえ。
現場はツリーのふもとの建物の建設の真っ最中でした。
しかし見上げる人の多いこと。

あ"、私もその一人か。


もう少し
このぐだぐだにお付き合いください。


続く




1/700 東京スカイツリー (R) (初回限定特典付き)

1/700 東京スカイツリー (R) (初回限定特典付き)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。