SSブログ

宣伝&展示会のお知らせとか [模型]

GWが始まりましたけど、
多分私は近所を徘徊する位かな、と思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

mc193s.jpg
巻頭特集の「ジオラマの愉悦」は必見だじょ。

そんな私は今月26日発売のモデルカーズ193号の第二特集
「苦手工作解決法教えます!」で
Q.完成済のプラモデルにエアロパーツを取り付ける方法は?
の回答にちょっとだけ登場させていただきました。

nsrs30140s.jpg
ぢつは誌面では既に完成させていた態で登場していますが、今回の為に作りおこしました。
nsrs30142s.jpg
ずっと以前のMCの作例で製作したマルイのランボルギーニ・イオタの為に
ホイールのパーツだけ使ってずっとそのままだったのを今回やっと完成させたとです。
サイドロゴやリアのバッチは自作デカールを奢っています。


どちらの特集もプラモデルを作る気にさせる内容がてんこもりでございます。
皆様も本屋さんでお見かけしたら是非お手にとってレジまでGO!

51shizuoka_hp.jpg

そして5月の19、20日は年に1度の模型の祭典、
第51回静岡ホビーショー」と同時開催されます
第23回モデラーズクラブ合同作品展」に今年もレプリカンパニーの
一員として参加させていただきます。

DSC_6010m.jpg
これは昨年の合同展示会の様子なり

レプリカンパニーのブースは○で囲んだ処です。(M列の135番でおます)
23rd_modelers_club.jpg

まあこの準備の為に
GW中はほぼインドアで過ごすと言っても華厳の滝ではないでしょう。
会場で皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

そいでもってその次の週からは
愛知県豊橋市のこども未来館にこにこにて、
5月27日(日)から6月10日(日)までオートモービルアート展に参加いたします。
昨年のノリタケの森ギャラリーでの展示を知った未来館の方からお話があり
開催の運びとなりました。
クルマに関する2D&3Dの作品がたくさん並ぶ展示になると思います。
(ぢつはメンバーの誰が参加するのかイマイチ把握してません)
お近くの方はZEHI!!



model cars (モデルカーズ) 2012年 06月号 Vol.193

model cars (モデルカーズ) 2012年 06月号 Vol.193

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: 雑誌



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。