SSブログ

やっぱり宣伝とか展示会の案内とか [模型]

またまたブログの記事が暫く途絶えてしまいました。
ありがたいことに色々忙しくて
ゆっくりパソコンの前に座って文章を考える時間がとれんとです。

モデルカーズ194号

そんな理由の1つは、
5月26日発売のモデルカーズ194号の巻頭特集、
「1/32、1/35スケールを楽しもう 小スケールキットの逆襲!」に使用します
エアフィックス1/32ケール、アストンマーチンDBR9と
ジャガーXKR GT3の作例を担当していたからだったりします。

asdbr9137s.jpg
まあ2つ一度に作ったわけではなくて、
ジャガーの方はちょうど1年前にプライベートで作っていたのですけどね。


最近一寸元気な
1/32or1/35スケールの「クルマの」キットを色々な方向で楽しんでいる
特集です。
本屋さんでお手にとって確認して是非レジにダッシュしてください。

そいでもって
この記事を掲げる頃にはもう最終日だったりする。
愛知県豊橋市のこども未来館にこにこで開催されております、
オートモービルアート展」。

搬入時の画像でおます

じつは私は会場には開催前の搬入時しかおじゃましていないので、
開催中の様子はよく解らないのですが、
テレビのニュースになるは、地元の新聞記事になるはと
結構好評のようで、ありがたやありがたや。

最終日の6月10日(日曜日)は午後4時までの開催です。
私も1日会場に貼り付きます。
子どもはもちろん、大人も楽しめる展示です。
お近くの方は是非会場に足をお運びください。




model cars (モデルカーズ) 2012年 07月号 Vol.194

model cars (モデルカーズ) 2012年 07月号 Vol.194

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: 雑誌




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

ビジネス文章

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネス文章 (2012-06-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。