SSブログ

山梨市プラモデル作品展示会2012(その4) [模型]

2日目、日曜日はモデラーズクラブの展示の方は
1日目に参加できなかった方の作品も増えたりして。

y_pla12036s.jpg
いまだMGを完成させたことのない私にはきちんと作られた作品が観られるのは
ありがたいもので。

y_pla12053s.jpg
お久しぶりにお会いしました田中さんのモデグラ掲載作品。

山梨市はこういうイベントを行うだけあって
全日本模型ホビーショーへの参加も実施しているわけで

y_pla12050s.jpg
昨年の武田24将と

y_pla12051s.jpg
今年の制作進行中の武田24将の展示もありました(ワイルドだぜぇぇ)

y_pla12044s.jpg
またダンガンレーサーを無料で配布されて製作ができるという
ありがたい催しもありまして、計4回開催されたと思いましたが
(正解は6回)設けられたコースで走らせて盛り上がっておりました。

そんなところに
持ち込み作品にもありました「とりもっちゃん」が会場に乱入。
y_pla12058s.jpg
「こ、こりは....」

y_pla12059s.jpg
「すげえぜ!!」

ってな感じでイベントをさらに盛り上げておりました。

y_pla12060s.jpg
いやいや小さなお友達も大きなお友達もはしゃぐはしゃぐ。

y_pla12062s.jpg
そんなイベントも最後に人気投票の結果による商品の授与や大抽選会で終了。
来年も開催されるみたいなので、次回も皆様ぜひ参加してくださいね。

イベントが終了して後片付けを終えて皆様にご挨拶して
私は会場を後にしました。
2日間色々楽しませていただきました。お誘いいただき本当にありがとうございます。
次回もお邪魔でなければぜひお誘いくださいね。

kofu184s.JPG

おまけ

fujimi008s.JPG
たまたまメガーヌと一緒になって嬉しくて後をつけるの図



1/32 ミニ四駆 No.10 ワイルド ウイリスJr. 19010

1/32 ミニ四駆 No.10 ワイルド ウイリスJr. 19010

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。