SSブログ

今週末はまちなか文化祭というイベントがありましてね [日々の暮らし]

水曜日に上京したその週の金曜日は
会議に出席するため静岡県浜松市に出張しておりました。

hamamatsu069s.jpg

11時頃まで津で仕事して名古屋から浜松まで新幹線ひかり号で30分程で到着。
午後2時からの会議に挑みます。

hamamatsu076s.jpg
会議があったのはこの建物。

んで
会議が終わっていつもなら市内を徘徊したりするのですが(←いいのか?)、今回は
寄り道もせずに四日市に戻ります。

hamamatsu095s.jpg
浜松駅で帰りのひかりを待つの図

というのも
今週末の10月28日の日曜日に近鉄四日市駅前商店街のイベント、
「まちなか文化祭」で今年もクラシックカーの展示を行うので、その打ち合わせが
あったわけで。

machinaka24s.jpg

ちょうどジャズフェスティバルも開催されますので
皆さん是非観に来てくださいね。

ちなみに昨年の様子はこことかこことか参考にしてください。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

N`s

御返事遅くなり失礼致しました。  あれっ こちらに書いて良かったのでしょうか?
東京駅の地下に行ったのは仰る通り復元工事の現場でした、最後に行ったのは3~4年ほど前でしたのでハッキリ覚えてませんが、地下の作業通路を職人さんに案内してもらいユンボの所に行き、状況を確認後車の工具を取りに帰えろうとしたら地下で悲しい事に迷子になってしまった事です。(笑)
開業直前に土曜日か日曜日の夜、NHKの放送をご覧になられましたか?確かユンボが基礎に使っていた松の幹をワイヤーかロープで釣って移動させてたシーンが有ったのですが、あんな感じの所で修理をやってました。
私のシムカの製作記ですか?私ごときのじゃー参考になりませんよ!。 だって何時も行き当たりバッタリですから!。
これから寒くなって行きますので風邪など召さぬ様、お互いに頑張りましょー!

by N`s (2012-10-24 21:54) 

N`s

今日フラフラと「コンニチハ」したら、コメント数が0・・・。あれっ 昨日コメントしたのに・・・。
もしかして記事と関係無い事ばかりっだたので下の「言及リンクのないトラック・・・・」になってしまったのですかね? だとしたらスイマセン。
記事に書いて有る言葉が入れば良いのでしょうか? こう言事初心者なので御免なさい。
えー 静岡県 浜松市 ・・・・ 新幹線でGO!  と御呪いをして、コメント数がカウントされるのを祈ってます(笑)

by N`s (2012-10-25 19:23) 

タナヤン

N's様
残念ながら件のニュースは拝見しておりません。
シムカの製作記大いに参考になりますよ。
私もそれを作る時に幌の加工は絶対やっておきたいと思います。
なにあともあれ、自分以外の模型の製作過程が解るということは
とてもありがたいことでございます。
確かに朝晩の気温の低さがカラダに感じる季節となりました。
お互い健康に気をつけていきましょう。

追伸
コメントちゃんと2件カウントされてますね。
多分カウントするのに時間がかかるのとちがいますのでしょうか?
by タナヤン (2012-10-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。