SSブログ

積みプラを減らそう [模型]

tsu1759s.jpg

昨日は三重県でもえらい雪でした。

tsu1761s.jpg

こんな雪でも
朝の通勤電車はたいした乱れはありませんでしたが、
近鉄は架線が切断する事故もあったりして
帰りのダイヤは多いに乱れておりました。

それでも関東地方に比べたら大したことではないのでしょうね。
今日はもう雪は全然残ってないし。

そんな今日は
車検からあがったメガネ君をディーラーに引き取りにいって、
そのまま徘徊しよかなと思いましたが、
強風も吹いてるし自分の体もなんか馬力がでなかったので
本屋でアーマーモデリングを買ってすぐ家に戻りました。

ちなみに今月は模型のお仕事の依頼はありませんでしたので、
こんな時こそ積みプラ(これはガレキか)を少しでも減らそうと、
以前ハードオフで見つけてつい買ってしまったタートル号
(宇宙海賊が乗っていたやつではなくて、世界最初の戦闘潜水艇ね)
のレジンキットを組み立てましたとさ。

DSC_8918s.jpg

イメージモデリングクリーチャーズという青森県のメーカーのキット。
本体はレジンのムクでパーツも9つ程度とめら簡単なキットですが、
塗装のやりがいのあるキットです。
もとより実物がどないだったのかは全然判りませんので、
自分のイメージで塗装しました。どないでしょうか?

あと1つ位はなにか完成出来るとうれしいけどね。



世界の潜水艦―Uボートからハイテク潜水艦まで (世界の傑作機別冊―Graphic action series)

世界の潜水艦―Uボートからハイテク潜水艦まで (世界の傑作機別冊―Graphic action series)

  • 作者: 坂本 明
  • 出版社/メーカー: 文林堂
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: ムック



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

moz

かっこいいですよ ^^
ナディアとかに出てきそうですね。
by moz (2014-02-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。