SSブログ

モデラーズフェスティバルに行く(その2) [模型]

すいません、その1から少し時間が開いてしまいました。
会場で観られた素晴らしい作品達を紹介したいと思います。

とはいうものの、
このイベントの初日にカメラのレンズが壊れてしまい、
会期中にそれほど画像を撮れていないので、当然ながら
ここで紹介していない作品にもすんごいものがあったことは
記しておきます。

m_fes15021s.JPG
m_fes15052s.JPG
m_fes15023s.JPGm_fes15024s.JPG
m_fes15054s.JPG
m_fes15025s.JPG

んで、ここまでは「Desgin Gallery」で展示された作品で
次からは「Desgin Showcase」で展示されていた作品達を紹介したいと思います。
(ぢつはこの2つの仕分けがなんなのかは知らないのですが)

m_fes15108s.JPG
Team HBさんの展示。未来からきた豆腐屋さん。

m_fes15007s.JPG
m_fes15080s.JPGm_fes15109s.JPG
m_fes15082s.JPGm_fes15083s.JPG
m_fes15110s.JPG
水曜倶楽部さんの展示。

m_fes15026s.JPG
m_fes15027s.JPG
m_fes15071s.JPGm_fes15070s.JPG
m_fes15135s.JPG
m_fes15139s.JPGm_fes15138s.JPG
ネコ・ワークスさんといえばディフォルメカーですが、それだけでなく
幅広いジャンルの作品が並べられて、とても楽しい展示でした。

m_fes15079s.JPG
m_fes15141s.JPGm_fes15142s.JPG
世界ブラックマント同盟さんの展示は歴代ジム系MSの団体が圧巻でしたが
懐かし系の模型の完成品もあったりして来場者の注目を集めてました。
(画像撮ってませんでした、すいません)

m_fes15068s.JPG
m_fes15113s.JPGm_fes15112s.JPG
m_fes15102s.JPG
m_fes15111s.JPGm_fes15069s.JPG
m_fes15162s.JPG
m_fes15101s.JPGm_fes15100s.JPG
m_fes15089s.JPG
製作者のイニシャルを集めて名付けた「team HK2TY」さんの展示。
いろんな模型誌の作例を中心とした展示で、とてもハイクォリティなのでした。


うん
あと1回くらいは続けよう。












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。