SSブログ

そうだ京都に行こう [モールトン]

先日、
以前から欲しかった自転車 (アレック・モールトン)を
つひにネットオークションで落札してしまいまして、
あまりに嬉しいので出品者のお住まいの京都に
直接引き取りに行きました。

やはりミニ乗りには
この自転車は外すわけにはいきませんでしょう。
ミニのサスペションに用いられてる
ラバーコーンを開発された
サー・アレック・モールトン博士(←ひろしではない)が
設計された自転車なのですから!


こんな自転車なのです。かっこいい!

出品者の方から引き取らせていただいて、
早速京都の街なかを徘徊させていただきました。

やっぱ自転車は街なかを自由に動けるのでええなあ。

新車の状態でいただいたので
まだスタンドや鍵も付いていないわけで、
まずは街なかに停める事ができる状態にしていこと思ってます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。