SSブログ

嬉しいお知らせ [クルマ]

じつは一昨日、寮の自分の郵便箱に
八重洲出版からの封筒が届いておりました。

おそるおそる(←なんでやねん)それを開けてみますと
中にはオールドタイマーのTシャツとステッカーが
入っておりました。

どうも
今月発売のオールドタイマー90号で
私が投稿した記事が掲載さるので、
その記念品というわけらしいのです。
このようなモノをいただけるとは
ありがたい限りです。

まあ
ネタは勿論、5月に開催したこれなのです。
イベントの存在を知ってもらおうと思い、
自動車雑誌数誌に同じ記事を投稿しましたが、
掲載していただいたのはオールドタイマー誌だけみたいですね。

というわけで、 そんな血と汗のレポート(うそです)
本屋でみかけたら探して読んでみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ようやく付いたんなわけで再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。