SSブログ

第20回モデラーズクラブ合同作品展(その2) [模型]

今回のホビーショーは
ありがたいことに例年に増して人の入りが多くて
展示ブースの内側にいる私達はなかなか身動きができませんで、
メーカーの新製品の展示も他のクラブの展示も
あまりじっくりと覗き込むことができませんでした。

そんなわけで
今年はなんとかクルマ関係をメインにしたクラブの展示(の一部)だけ
カメラに収めることができましたので、何回かに分けて紹介していきます。

まずはレプリの隣だったCLUB-MOTOさんの展示。

hs09024s.jpg

1/32スケールのフルスクラッチの昭和のクルマと
隼のカラーバリエーションのフルラインナップをはじめとするバイクの模型で
来場者の注目を集めていました。

hs09022s.jpg

そのまた隣のProject-Fさんもたくさんのバイクの模型でございました。
バイクは全然作ったことがないのですんげえと感心することしきりです。

hs09086s.jpg
hs09087s.jpg

そのまたまた隣は43モデラーズクラブ・ル・マンの会の展示。
今年は唯一の1/43スケールがメインのクラブだったような。
ジタンカラーのリジェの作品群が爽やかでございました。

hs09169s2.jpg


つづく



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。