SSブログ

第20回モデラーズクラブ合同作品展(その3) [模型]

レプリの展示の真後ろでは
グループ五番星さんとデコトラ模型倶楽部(仮)さんが一体となった
怒涛のごときトラック&建機の一団が並んでおりまして、
お子様の注目を集めておりました。

hs09210s.jpg

そんな中に
土木工事の施工現場のダイオラマなんてのがあると
仕事柄目がいってしまいます。
現場を知っているであろう方が作られた作品には説得力があるでおます。

hs09112s.jpg

その隣はTMCC(東海モデルカークラブ)さんの展示。
一番上に展示してあったスクラッチのタンクローリーは
細かなところまで再現されていて、いくら見ていていても飽きないっす。

hs09100s2.jpg

そのまた隣はGARAGE24、車談呆人カー摸deリングさんの展示。

hs09180s.jpg
hs09175s2.jpg

高レベルの塗装や自作デカールで飾られたハイエースやハリアーとか、
古めのキットを最新のキットと並べても遜色なくアップデートさせた作品とか、
学ぶものが多い展示でございました。

hs09101s2.jpg

そしてこの列最後はクラブ・MODENAさんの展示。
名前のとおりフェラーリの展示が多かったけど、
私の気を引いたのはそれ以外のクルマでした。

hs09105s2.jpg


つづく







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。