SSブログ

ぶらり各駅停車の旅(その1) [まいまい]

10月16日の金曜日は
仕事の関係で静岡市に出張でした。

shizuoka246s.jpg

今月の初めにオートモデラーの集いで静岡市に来たばかりでしたが
今度は新幹線こだま号での来訪です。
出張用務は午後1時半からでしたので、
12時半頃に到着して駅で昼食をとった後、出張先に向かいました。

shizuoka254s.jpg
出張先ではこの前の地震で崩れた駿府城の石垣が見られました。

用務が終わった時にはもう5時近くで
当然勤務時間内に会社に戻れるわけはなく、
しかも週末ですよ、奥さん(←誰?)。

というわけで
市内をチョびっと徘徊した後、

shizuoka268s.jpg
さすが模型の首都静岡、駅前の観光案内のブースに模型メーカーの展示が。
このときはハセガワでしたが前は田宮、この後はアオシマが展示されるそうで。

三重県に戻る方向とは逆のホームに行き、久しぶりに東京に行くことにしました。

shizuoka269s.jpg

ちなみに
ここからもこだまで東京に向かうとです。

tokyo1148s.jpg

午後7時をちょっと過ぎた時間にホテルを予約した神田に着いて、
荷物を降ろして背広から普段着に着替えて、
早速目論んでいた都会の夜景を撮りに行くとです。

tokyo1152s.jpg

続く

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。