SSブログ

そうだ、京都に行こう!(その2) [クルマ]

tsm2203108s.jpg

しかしまあ、なんですな、
この高雄サンデーミーティングの参加車両のバラエティ豊かなこと。
当然のことながら参加車の多くは関西圏のナンバーで、
これまたすごいクルマをチェックするとその多くが京都ナンバーだったりして、
まさに古都恐るべしですな。

tsm2203010s.jpgtsm2203005s.jpg
tsm2203032s.jpgtsm2203222s.jpg
tsm2203054s.jpgtsm2203060s.jpg
tsm2203064s.jpgtsm2203076s.jpg
tsm2203080s.jpgtsm2203185s.jpg
tsm2203241s.jpgtsm2203248s.jpg

スーパーカーからトゥクトゥクまで、
初めて見ることができたモノも多かったです。
NSUとかパーツ類はどうやって確保するのでせうか?

tsm2203050s.jpgtsm2203055s.jpg
tsm2203047s.jpgtsm2203048s.jpg
tsm2203103s.jpgtsm2203128s.jpg
tsm2203130s.jpgtsm2203165s.jpg
tsm2203187s.jpgtsm2203082s.jpg
tsm2203236s.jpg

オースチン・ヒーレー・スプライトが何台も集まっている姿は
いやあ、感動モノでしたね。いいもの見せていただきました。

tsm2203057s.jpg
tsm2203127s.jpgtsm2203118s.jpg

この前製作したBMWイセッタやハインケル、トロージャンのバブルカーも
何台も参加されておりました。やっぱりすげえぜ。

tsm2203112s.jpg

まさか、トラクシオ・アバンを拝見できるとは思いませんでした。
タミヤのキットを作りたくなります。いや、エレールのキットの方か。



もちっと続く



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

キャラハン

なんともすごいクルマばかりですね。。。(^-^)
雑誌でしか見たコトないようなクルマばかりです。。

by キャラハン (2010-03-22 10:30) 

opas10

>これまたすごいクルマをチェックするとその多くが京都ナンバーだったりして
さすが京都、歴史と一緒に富も蓄積してきたのでしょうね!
by opas10 (2010-03-22 12:59) 

タナヤン

キャラハン様
いやホンマ、目の保養をさせていただきました。
これで1月のニューイヤーミーティングで
クルマを全然見られなかったのをチャラにできます。

by タナヤン (2010-03-22 19:13) 

タナヤン

opas10様
私もそう思います。
いいクルマは見せていただきましたが、
なにか打ちのめされた気がするのは何故でしょうか?
by タナヤン (2010-03-22 19:18) 

カオル

タナヤンさん、おひさしぶりです。
TSM&コッパデ京都に来られていたのですね〜。

写真のお尻が写ってる赤色のハインケルは私のですヨ(^^)
by カオル (2010-05-19 18:59) 

タナヤン

カオル様
ご無沙汰しております。

>写真のお尻が写ってる赤色のハインケルは私のですヨ(^^)

うわ!知りませんでした。
5月はホビーショーの関係で今月のTSMには
行けそうになかったのですが、
次回はどうかな?とか考えたりします。

カオル様は
こちらには結構参加されているのですか?

by タナヤン (2010-05-21 13:00) 

カオル

タナヤンさん、コメントへのレスありがとうございます。
大阪から京都のTSMにはメッサーシュミットやハインケルでよく参加しています。(ただし暑さ寒さには弱いですので春や秋限定ですが… (^^;)

ようやく涼しくなりましたので10月19日のTSMには参加予定です(^^)
by カオル (2010-09-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。