SSブログ

AUTOMOBILE ART EXHBITION 2010好評開催中! [クルマ]

8月24日から愛知県名古屋市のノリタケの森ギャラリーにて好評開中の
AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2010ですが、そのお店番ということで
毎朝出かけております。

nagoya6272s.jpg
出発が遅くて名古屋都市高速を使ってしまいます。

amaex10020s.jpg
入口はこんな感じ。

ちなみに一昨日水曜日は私のカントリーマンが

amaex10014s.jpg

昨日木曜日は水野様のS800が
ギャラリーの玄関で皆様をお迎えしておりました。

amaex10044s.jpg

会場では各アーティストの素晴らしい作品を観られるだけでなく
作者入魂の額装品等もご購入ができるとです。
今週末にお近くをお寄りの際はぜひ会場に足をお運びくださいませ。

amaex10043s.jpg




ってな感じで
数日名古屋通勤をしているのですが、
昨日は気温30℃ととても過ごしやすい(?)夕方でもありましたので
カメラと三脚を担いで栄の街に夜景を撮りに行きました。

nagoya6305s.jpg
桜通

nagoya6326s.jpg
オアシス21ではトリエンナーレ絡みで水の上になにやら浮かんでいます。

nagoya6343s.jpg
サンシャイン栄。

nagoya6363s.jpg
あ~おいしい中華が食べたいなぁ。

そして夜も更けてきたので帰ろうかなと
コインパーキングに戻りメガーヌのエンジンをかけようとすると
セルが回らないわワーニングランプ類がおかしな点滅をするわと
おかしな具合に。

DSC_0764s.jpg
慌てふためいてとりあえず色々なところを開けてみているの図。

結局はバッテリーの能力が低下しているということで
JAFにバッテリーを繋げてもらってエンジンはかかりましたとさ。
ああ色んな面で疲れた。
やはりこのイベント、一筋縄ではいかんなあ。

DSC_0773s.jpg
JAFを待つ間、することがないので月を撮ってました。


まあ、こんなこともあろうかと
事前に今日ルノー四日市でオイル交換の予約はしてあったのだけどね。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。