SSブログ

名古屋オートモデラーの集い2010(その2) [模型]

続いては当日持込の一般参加の方々の作品の一部を。
しかし、毎年毎年色々な作品が観られて私ゎめら嬉しいとです。

まずはモデルカーズのアメ車のページで大活躍中のウカイさんが持ち込まれた
アメ車(というかアメリカのメーカーのキット)の大群。

am19008s.JPG
am19010s.JPG

これらのうちのいくつかはキットの状態も知っていることもあり、
よくもまあこんなに綺麗に作られるものだなと感動してしまいます。
ペーサーは私も作りたい。近所に実車もあるし、それが見られるうちに。
お話もしていただきありがとうございます。
来年のニューイヤーも是非(?)

am19024s.JPG
am19025s.JPG

そして私もブログを常に読ませていただいている
こーやんさんのトラックとウカイさんの'60 Bonnevilleのコンボ。
パソコンの画面上でも素晴らしい出来とわかる作品を、
改めて直に観られるのはこういうイベントに参加する目的の1つなのです。

am19134s.jpg

いつも模型イベントではお世話になっております畔蒜教授も
モデルカーズの連載に使用している作品で参加していただいております。
嬉しすなあ。

トラック繋がりという事で、会場にあったトラック模型を数枚。

am19035s.JPG
am19084s.JPG

今年はデコトラの類が少ないかったっす。スケジュールが合わなかったかな?
私はケンワースに続きトラクターヘッドをまた作りたいと思っているのですが。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

キャラハン

すばらしい作品を目の前にするとテンション上がりますよね~(^o^)

by キャラハン (2010-11-15 17:21) 

タナヤン

キャラハン様
いやホンマ上がりますよ。おかげで後で撮ってなかった作品に今になって気付いたりします。
by タナヤン (2010-11-15 21:45) 

ウカイ

おー、載せていただいてありがとうございます。でも、アメプラはちょいと場違い感がありましたが、興味を持っていただいた方もいたようで、少々安心いたしました。ニューイヤー、楽しみにしています(笑)。モノのTR7あたりを。。。
by ウカイ (2010-11-16 21:08) 

タナヤン

ウカイ様
このような場末のブログにご訪問いただきありがとうございます。
かくいう私もアメ車のプラモを作ってみたいと日々思っているのですが、
畦蒜教授とかにきちんと見せられるものができるかどうか
悩んでいたりします。
んで、モノのTR7ですか....ありますよ。

by タナヤン (2010-11-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。