SSブログ

名古屋オートモデラーの集い2010(その4) [模型]

まだまだ続きます。

am19014s.JPG
am19015s.JPG

アサヒ倶楽部さんの作品は新旧のF1がたくさん。
フジミさんがあれだけF1キットを連発しているのに、意外と自分の周りでは
その完成した姿をお見かけできないので、ああありがたや。

am19099s.jpg
am19061s.jpg

どうしたらこんな風に綺麗に塗装ができるのでせう?と、いつも思う
静岡のcobaaniiさんの作品。
やっぱり2、3日滝に打たれてから塗装に入るのでしょうか?

am19110s.jpg
am19112s.jpg

F1modelingのコンテストでも入賞されているおかださんは
ケミカルウッド削りだしのフルスクラッチのF1が素晴らしい。
左右対称なんて、私の一番苦手とするところですからねえ。

am19049s.JPG

このヴァージンF1もフルスクラッチですかね?(ガレージキットかな?)。
すいません作者を控えるのを忘れてしまいました。

am19020s.JPG

パーツを追加してフルディテールに作りこんで仕上げるのもF1キットの醍醐味。
バックスキン風の展示台がまた雰囲気を持ち上げています。


もうちっと続く



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。