SSブログ

AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2011開催中なのですが [クルマ]

nagoya7962s.jpg

台風12号が日本列島に近づきつつある金曜日も
ノリタケの森ギャラリーに向かいます。

amaex11064s.jpg

ギャラリー入口で皆様をお迎えするクルマは
金曜日は斉藤さんのVWビートルでした。

amaex11047s.jpg

台風が近づいてきている為か
午前中は来場者が多くお見えになりましたが、
雨の降り出した午後からは流石にペースダウンです。
私も午後6時の閉館後は寄り道もせずにまっすぐ家に帰ります。

nagoya7987s.jpg

途中、東名阪を走っている時は横殴りの雨に往生こきましたが、
四日市は風は強いものの、雨は降ったり止んだりで意外と静かです。

明日は
午前7時の段階で名古屋市内に暴風警報が発令中でしたら
ノリタケの森自体が閉館となりますので、我々の展示も中止です。
ご注意を。

台風にはさらっと通り過ぎていただいて
あまり各地に被害をもたらさないように願います。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kurumae

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
素晴らしい作品群に感激です。
3枚目の写真の左寄りの"Iさん"の隣が私です。
私の作品展のDMを受付に置かせて頂きました。
by kurumae (2011-09-03 11:05) 

タナヤン

kurumae様
コメントありがとうございます。
DMは私も1枚いただきました。
私はずっと以前に岐阜のコルモラーニでお会いして
カントリーマンとモールトンを描いてもらったものです。
作品展、都合がつきましたら是非行かせていただきます。

by タナヤン (2011-09-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

都会の夜景を撮るAUTOMOBILE ART EXHIB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。