SSブログ

出張の帰り道 [日々の暮らし]

今週の水曜日はいなべ市に検査の立会の為出張でした。

そのため前日にヘルメットを借りての帰り道、
いつもの駅で電車から降りた時に
それが入った紙袋を網棚に忘れたことに寸での処で
気付いたはいいものの、結局降り過ごしてしまい
次の駅まで乗って一駅歩いて戻ってきたことはここだけの秘密。

そんなわけで検査の立会が終わったところで
午後4時をまわっていたので、職場に戻るのは勘弁してもらい
直帰させていただきました。

その途中

toin008s.jpg
一寸古い町並みを撮ったり

toin016s.jpg
思わずタバコを買ってしまいそうななつかしいお店を撮ったり

inabe069s.jpg
山を撮ったり

cat135s.jpg
猫を撮ったり(かまってくれなかった)

kuwana335s.jpg
坂道を撮ったり

yokkaichi2211s.jpg
すっかり秋の雰囲気の空を撮ったり

yokkaichi2222s.jpg
ビートルを撮ったりしながら帰りましたとさ。



しかし 台風12号の被害を考えると素直に写真撮影も楽しめません。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

pace

隣の台風被害には心痛みます
これ以上何も無ければ幸いなのですがね
私が最初に所有した車がこのビートル
屋根は開かなかったが金食い虫だった
同じ色だったのでついホロリ
by pace (2011-09-10 17:55) 

タナヤン

>pace様
本当にこれ以上被災が無い事を願います。
このビートルは新しいのか古いのか全然解らないのですが、
このオーナーさんもいろいろあったりしてるのでしょうか?
by タナヤン (2011-09-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AUTOMOBILE ART EXHIB..まだ早かった... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。